日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
5月6日、宿を出発してから、福井の松島水族館へ行きました。

この時期毎年、新聞の折込広告にこの水族館の入館料半額チケットが付いてるので、実家からもこのチラシをもらい、大人2人分を半額にして得してます♪

松島水族館目が据わったハタハタ
ちょっと画像が暗くて分かりにくいですが、右の写真は『はたはた』です。
そう、カラッと揚げるとおいしい、あの『はたはた』!!
なぜか目が据わってて、お客たちを睨みつけてました…。

『そんなに睨むと、取って食うぞ!!』

…と、思わず考えてしまいました…(-_-;)

ペンギンの散歩岩場
ペンギンの散歩を見たり、岩場を散策したりと、小さな水族館なので、あっという間に見終わってしまいますが、それでもチビッ子達は喜んでました♪

水族館を出てからは、近くにある小さい遊園地“ワンダーランド”にも立ち寄ってみました。

ここは、4日の日に駐車場で死亡事故があったり、過去にもアトラクションで死亡事故があった場所なのでいつも素通りしてましたが、こちらもゴーカートなどの無料券が新聞に入っていたので行くことに。

夜、ロシア人女性のショー(大人向け?)があるのですが、昼間はロシア人の美人のオネエちゃんたちは、遊具のチケットもぎなどバイトに混じって働いてました…( ̄□ ̄;)!!

そして、お客で“逆バンジー”にトライしてる人もいて、ビックリしました!!
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おいしそ~♪

はっ!ちがった!( ̄□ ̄;!!
そういう風に見てるから、にらんでるんでしょうか、はたはた君。

ショーのおねーさんも大変なんですね( ̄ー ̄;すごい現実感あるわぁ。

しかし、逆バンジーっていったい?( ̄ ̄?)わたしは普通のバンジーでも十分気絶できます(高所恐怖症)。

NAME:NI-A | 2006.05.12(金) 11:14 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは(^3^)/

逆バンジーは、巨大ブランコみたいなやつに二人で座り、隣にある普通のバンジー台と同じ高さまで勢いよく飛び上がり、あとは惰性でぐわんぐわんしてました…( ̄□ ̄;)!!

この“ワンダーランド”、テレ朝系“銭金”で、くりぃむ有田が行ってたのをTVで観た事があります(^.^)

NAME:あっきぃ | 2006.05.12(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
