日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.20/ 00:49(Sat)
我が家のチビッ子達が、初の『お泊り』に出掛けました★

行き先は私の妹の家。

チビッ子達にとって、従兄にあたる小学1年生の『ひろっぷ兄ちゃん』に、たっぷり遊んでもらってるようです。

れんはもうすぐ3歳で、普段ヤンチャだけどやっぱり女の子。ママがいなくて大丈夫かと、少ーしだけ心配ですf^_^;

普段、家にチビッ子達がいると騒々しくて落ち着かない時もありますが、いつもいる子がいないのも、ゆっくり出来そうで意外と落ち着かないです…。  
Category: チビッ子達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは(^o^)

あっきぃさん、こんにちは(^^)
昨日の晩はのんびり過ごせましたか?

私は娘が1歳位の時に、実家に預けてお泊りさせたことが1度だけあります。
その時は主人と二人で県外へ遊びに行ったのですが、娘の事が気になって恋しくなって、あんまり楽しめませんでした・・・(・.・)

あっきぃさんも、子供の事ばっかり考えてたんじゃないかな?と思っております。
母親ってそういうもんですよね(^-^)

NAME:優子 | 2006.05.20(土) 11:40 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(*^o^*)

今、脱毛の帰りに傘が壊れて100円ショップに買いに来てます♪

最近暖かくなってきたら、子供達の寝相が悪くて、毎晩蹴られて寝不足気味だったので、久々に一人で布団を占領出来ました(*^.^*)
これからゲ〇キーで精製水をドカ買いに行きます!

精製水での拭き取り、オススメですよ(^O^)/
(以前の記事をご覧ください★)

NAME:あっきぃ | 2006.05.20(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~(*^▽^*)

あっきいさん、布団独り占めで久々にぐっすり眠れましたか?(* ̄。 ̄*)
お母さんはやっぱりこどもが心配ですよね。うちのでっかいおこちゃま(=旦那)は、わたしが実家に帰ると栄養バランスが即崩れるので、眼が離せません( ̄ー ̄;∂

あ、優子さん!精製水でのふき取りは、わたしもオススメしますよ~(>ε<)○お手軽&安くてGOODです♪

NAME:NI-A | 2006.05.23(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは♪

NI-Aさんとこも“でっかいおこちゃま”なんですね(^.^;)
うちも同じです…。

先日、100円SHOPで、NI-Aさんが使ってた『うるおい浸透水コットン』(5包入)を買いました!

精製水を持ち運べない時にも便利だし、コットンが大きいのでパックも楽でした♪

NAME:あっきぃ | 2006.05.23(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウンわかるよ・・・。
家の息子も年中サンで旦那の実家に
初お泊まりしたときは
なんか抜け殻になった。

お泊り保育の時に涙ちょちょ切れながらバス追いかけたのは
はいっ私ですv-12

今では旦那実家my実家下手すれば
友達の家と別宅化している息子。
私もどこかへお泊りしたい・・・

NAME:紫音 | 2006.05.23(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

紫音さん、こんにちは★

下の子は、私が帰った直後から
「ママは~?」
を連発し、布団に入って部屋を真っ暗にしても辺りをキョロキョロ見回してなかなか寝付かなかったそうです(*_*)
私は夜中に目覚める事なく眠れたけど、朝がやけに静かに感じました。

なんだか紫音さんの“あったかいママ”ぶりが目に浮かんできます(^.^)

そして紫音さんがご主人や息子さんにマッサージしてるのに憧れ、種類は違うけど、先日リフレクソロジーのセミナーに参加して来ました♪
近頃は岩盤浴の広告にやたら目がいったり、アロマの知識ゼロの私がアロマテラピー協会のパンフを見つけたりと、紫音さんの影響を受け、好奇心アンテナが反応しっ放しですf^_^;

NAME:あっきぃ | 2006.05.23(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
