日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.07.20/ 23:11(Thu)
久々の更新になってしまいました…m(__)m

土曜日の夜、れんが急に熱を出し、月曜日の夜から39度になり、座薬を入れても切れるとまた上がって、火曜日からは40度に…!!
頑張って後頭部、おでこ、ワキを冷やしまくったら、昨日の夜からグッと下がって、今日やっと保育園に行けました♪

私は土曜日、唇の内側(左口角寄り)に、うっすら口内炎の出来かけだった部分を思いっきり2回も噛んでしまい、そこに口内炎が3個出来て、おとといからそいつらが繋がってしまって痛くてどうしようもない状態になってしまいました…(T_T)

口内炎にうがい薬の“イソジン”を塗ると、あっという間に治るのですが、残念ながら家にはナシ。わざわざ買うのももったいないけど、とにかく痛いから物を食べるのも一苦労だし、来週、会社でフランス料理店のランチコースを食べに連れて行ってくれるというので、それまでには治したい!!

イソジンを買おうか、口内炎に貼る薬を買おうか…。
悩むところです(*_*)

そんな状態のところに今朝から鼻水が止まらず、どうやら私も風邪を引いたようです…。

鼻のかみすぎで頭痛もするし、今日はもう寝てしまおうっと!!

更新したい内容が溜まってきてます( ̄□ ̄;)!!  
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うわぁぁぁーっあっきいさん、大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;!!
雨が続いてこの時期でも意外と寒くなってたりしますから、体調、どうぞご注意くださいね(>ε<;

というか、口内炎・・・かんで3個出来てつながって・・・まるで漫画のよう( ̄▽ ̄;!!
イソジンなら我が家に配るほどあるので、ダンボールで(←えぇっ!?)送ってあげたいです!

ともかく、早く良くなりますよーに!(>へ<)○

NAME:NI-A | 2006.07.21(金) 10:49 | URL | [Edit]

 

>NI-Aさん、こんにちは♪

何故、NI-Aさんの家にはそんなに大量のイソジンがあるのか…。
と~っても不思議ですw( ̄□ ̄:)w

イソジンでうがいするのは好きじゃないので、口内炎の為だけに買うのももったいないから、マジで欲しいくらいです!!!!(冗談)

只今、口内炎は直径5mmくらいに成長しております…。

熱い味噌汁やお茶が飲めないのが悔しいです!!

NAME:あっきぃ | 2006.07.21(金) 11:27 | URL | [Edit]

 

体調はいかがですか?
やっぱり普通は子供が風邪ひくと移っちゃうもんなんですよね(-"-;
でも...猫は何故か移らないんですよね。やっぱ馬鹿は・・・(T-T)

子供が風邪ひくと心配ですよね。しかも熱があるとよけいに・・・
でも回復に向かっているようなんで良かったですね。
あっきぃさんも悪化しないように気を付けて下さいね。

NAME:*化け猫* | 2006.07.21(金) 17:48 | URL | [Edit]

 

>*化け猫*さん、こんにちは(^3^)/

れんはすっかり良くなりました!
今プール熱が流行ってるようですが、チビ猫ちゃん達はいかがですか?

私は
“馬鹿は風邪引かない”
も聞きますが、
“夏風邪引くやつは馬鹿”
とも聞くので、ズバリ夏風邪引いた私って…( ̄□ ̄;)!!

今も栄養ドリンクをグビッと飲みましたp(^^)q

NAME:あっきぃ | 2006.07.21(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
