日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.12/ 23:20(Tue)
今朝起きた時、ダンナに
「お前、寝言言っとったぞ!」
…と言われてしまいました…( ̄□ ̄;)!!

私は小さい頃から長い寝言が多く、大人になって落ち着いたのですが、久々におかしな事を言っていたようです(/o\)


夜中の3時半頃…。

 あっきぃ(以下、あ):「ねぇねぇ!どんどん無くなってくよ~」

 ダンナ(以下、ダ):「はぁ~!?何言っとるん?」

 あ:「顔が小さくなるガム」

 ダ:「そんなもん、無いわい」

 あ:「だってちゃんと書いてあるもん。ホントやよ~」

 ダ:「お前、寝言言っとるんか!?」

 あ:「寝言じゃないよ~。ここにあるし…」

…と、こういう感じだったようで、隣では、れんが
「うさぎカワイイ♪」
という寝言を言っていたそうです。

ていうか、そんなガムが本当にあったら欲しい!!

夢でまで顔を小さくしたい私って…m(-_-;)m~

私はいくらフェイスラインをスッキリさせようと努力しても、エラが張ってるので正面からはカクカクして見えてしまうので、ちょうど昨日はそんな事をボンヤリ考えてたので夢に出たのでしょうか…!?

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

え?ホントに寝言???しっかり会話になってるし・・・
凄いわ~!あっきぃさん(*^-^*)

猫は寝言言うのかなぁ?自分の事だからわかんない・・・ボスも何も言わないし・・・
ボスはよく言いますね。それも仕事関係の寝言・・・
夢の中でまで仕事しているなんてご苦労様ですm(__)m

猫もデカ顔なんで小顔になりたいですね。
でも骨格が既にデカイから無理があるかも・・・



NAME:黒猫 | 2006.09.13(水) 13:07 | URL | [Edit]

 

>† 黒猫 † さん、こんにちは(*^o^*)

私はキチンと目を閉じられないようで、夜中は半分目を開けてます(*_*)
なので、それで寝言まで言うと、パッと見、起きてるみたいだそうです…(-_-;)

小さい頃から家族にも色々指摘されたり、昔もダンナに
「“ヤクルトのでっかいやつ…”とかいう寝言言っとったぞ」
とも言われた事があります。

たまに自分の寝言(しかも大声)で目が覚める事も…m(-_-;)m~

なので、授業中もおちおち寝られなかったなぁ…。

NAME:あっきぃ⇒† 黒猫 † さんへ | 2006.09.14(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~、さっそくブログ遊びに来ました^^

顔の小さくなるガム、私も欲しいです。
あと、エラ張りにはこのマッサージ法をおすすめします。
フェイスニングの後に追加してみてください^^
●芝崎プロポーションクリニック - エラ張り
http://www.shibapro.co.jp/modules/exercise4/index.php?id=3

NAME:心 | 2006.09.20(水) 14:15 | URL | [Edit]

 

>心さん、こんにちは(*^o^*)

早速来て下さって嬉しいです!!

しかもマッサージが載ってるページまで教えて頂いて…\(T▽T)/

フェイスニングをやりすぎて痛くなったところにこのマッサージをすると、緊張がほぐれるようで気持ちいいです♪

つたないブログですが、また色々アドバイスのコメントを頂けると嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします(^。^)

NAME:あっきぃ⇒心さんへ | 2006.09.20(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

あっはっはっは(≧∇≦)すごーい!ほしーい!顔が小さくなるガム!めっちゃ噛みにくいとかですかね?噛みにくいから頬の筋肉が鍛えられてフェイスニング効果!?(笑)どっかで作ってくれないかな~ベンリなガム!

あとわたしは寝言というか、よく怖い夢みて、旦那に起こされるんですけど、起こされたとたん、
 「かえるがねーすっごい大きなかえるがねー」
とか、
 「塩がさ、岩塩がね・・・」
とか夢の続きを話しながら再び寝てるようです。
・・・・・どんな夢だ?( ̄□ ̄;!!

ちなみにうちの旦那も半眼開けて寝ますよ!
口も開いてます!(笑)
絶対この人は起きてる、と何度もまちがえます( ̄ ̄;ヾ

NAME:NI-A | 2006.09.23(土) 19:05 | URL | [Edit]

 

NI-Aさんの“寝ボケ(!?)”もなかなか面白いですね♪

かえるがどうしたのか、続きが気になってしまいますf^_^;

ダンナの話では、最近れんの寝言がほぼ毎日だそうですが、私は爆睡してて分かってません…(/o\)

NAME:あっきぃ⇒NI-Aさんへ | 2006.09.24(日) 22:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
