日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日も仕事で午後から『ネットショップ講座』に行くので、お昼は家に帰って食べて行きました。

TVは“笑っていいとも!”と“おもいっきりイイ!!テレビ”をチラチラ変えながら観てたら、“おもいっきり~”の方で田中義剛が話題の生キャラメルの作り方を伝授してたので、ついつい観てたんですが、明日の予告で

TV初公開!
美のカリスマ 田中宥久子直伝!
『新・造顔マッサージ』


…と言ってるではありませんか!!

造顔マッサージもずいぶん世間に定着し、効果があった人、逆にほうれい線が濃くなってしまった人…と色々な方もいるようですが、

 顔筋マッサージ
    ↓
 造顔マッサージ
    ↓
 新・造顔マッサージ

と、進化してってるみたいで、最近めっきりサボッている事が気になっていたとこだったので、ちゃんと録画しておこう!と思ってます(^_^)v

<追記>
放送日である11月20日に、
『田中宥久子の続・造顔マッサージ』
が発売されるようです!!

今回の内容は、より顔の悩みにピンポイント対応できるマッサージになってるようです。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

私も録画しよう!!!
もう、聞いてくだいさいっっ。
一昨日、ヴィーナス5のコロコロが壊れたんです!!(泣)
虎ちゃんがたぶん噛んで破壊しました・・・。
ショックです~もう自分の手でマッサージしていくしかないわ・・・金属までぶっ壊す歯壊力に驚愕です^^;
新しいコロコロ欲しいけど、金欠なので我慢ですぅ。はぁ~~‘~。

NAME:菜虎  | 2008.11.19(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

私もすっかりさぼっています(笑)

バスメルツ作ってみたのですが
全然固まらず…ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度元祖のココアバターでやってみます^^

ホント、湯船の掃除どんだけぇ~って感じで。
でもお肌は保湿を忘れるくらいしっとりでした。

感謝感謝です^^

NAME:ひとみ | 2008.11.20(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
造顔マッサージやってますか?
私は全くやってませんi-229
昨日テレビをつけてたら偶然やってたので、しっかりと見ました!

みのもんたさんの顎のライン、驚くほどすっきりしてましたね!

あまりの違いに挑戦したいような、クリームを探すのが面倒なような・・。

NAME:ココモコ | 2008.11.21(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

>菜虎さん、こんにちは(^o^)

録画しましたか~??

私は携帯とビデオの両方で録画しましたが、ビデオはタイマーし忘れて仕事に行き、昼休みに慌てて帰ってきました(^^ゞ

しかし、虎ちゃんの歯、たくましい~!!

NAME:あっきぃ⇒菜虎さんへ | 2008.11.23(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

>ひとみさん、こんにちは(^o^)

造顔マッサージは、“3日坊主&熱しやすく冷めやすい”私が珍しく半年以上も続いた事だったのに、去年の今頃、日々の仕事や家事に加え、アロマや秘書検定の勉強に追われたせいか、顔面のニキビがずっと治らなくてマッサージ出来ず、そのままになってました(~o~)

バスメルツ、私はいつものバスボムと比べ、カチンコチンでキレイに固まりました!!

寒いベランダで乾燥させてたからかなぁ…(^^ゞ

ココアバターで作る正規レシピの使用感も楽しみにしてます♪

NAME:あっきぃ⇒ひとみさんへ | 2008.11.23(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

>ココモコさん、こんにちは(^o^)

↑の方へのコメントにも書いたのですが、すっかりサボッてます(^^ゞ

やると確実に効果があるので、クレンジングや化粧水をつける時など、折に触れ造顔マッサージの動きの一部を意識しながら取り入れてますが、私もクリームの手作りが面倒だったり、探すのが面倒だったり…という理由もあります。

成分無視で安くてなかなか評判のいい“ちふれ”を使うか、ちょっと高いけど“ビーエスコスメ”を使うか…。

確かにみのもんたのマッサージ前後はすごい変化して、改めてマッサージの効果にビックリでしたw( ̄▽ ̄;)w

NAME:あっきぃ⇒ココモコさんへ | 2008.11.23(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

私はちふれでやっていましたが、やっぱり滑りますよ~!

おもいっきりイイ!!テレビを見ていて、クリームの硬さが全っっ然違うと感じました。

造顔の鬼門はクリームですね。

NAME:ココモコ | 2008.11.24(月) 14:13 | URL | [Edit]

 

>ココモコさん、こんにちは(^o^)

ちふれは滑りますか~(~o~)

コスト重視だと、初心に帰って『ねんどの粉』ですが、造顔用に開発された、ビーエスコスメのクリームもサンプル取り寄せてみようかなぁ(^^)

NAME:あっきぃ⇒ココモコさんへ | 2008.11.30(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
