日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
初夏の頃に、まだ独立して間もない方にやって頂いたまつげエクステ。

元々まつげが長いほうなので、接着面が多くなるとの事でガッツリつけられたせいか、周りも驚く程長持ちして、2ヶ月かかって全部取れました。

すると、何だか自分のまつげが短くなった気が…(~o~)

しかも年齢的なのもあるのか、10代の頃より明らかに減ってます(-_-;)

高校生の頃は、マッチ棒最高5本乗せられる程の強靭なまつげだったのに…。


よく

「エクステの長さに慣れて、自まつが短くなったと錯覚する」

…とは聞きますが、試しに抜けたまつげを測ってみても、やっぱり短い…。

そこで、まつげ美容液で“育毛”にチャレンジ!!

私が知ってる美容液は『DHC アイラッシュトニック』だけなんですが、口コミの評価もそこそこ高いので、コレを使うことにしました。



随分前に使ってた時には、あんまり効果の程が分からなかったので、今回はコレに“あるモノ”を自分で追加してみました(^_^)v

それは『ローズマリー』の精油です!

ローズマリーは育毛効果が期待出来るので、シャンプーやヘアケア剤に入れたりするんです。


ただ今回は、ちゃんと精油と市販の美容液が混ざるかどうかも分からないという、無謀なチャレンジだったので、よいコのみなさまはマネしないでください…(´ω`;)

このローズマリー入りまつげ美容液を目元に持っていくと、精油が揮発しているせいか、ちょっとだけ目がスースーするような気がするので、ますます危ないかも……(~o~)



こうして朝晩の洗顔後、スキンケアの最後に美容液を塗ること2週間…。


上下とも、しっかり伸びました!!

しかも産毛のように、新しいまつげも生えてきてます♪

元々生えてたまつげの列の上、ちょっとズレたところから生えてきてるので、きっと美容液が毛根に浸透していった証に見えます★

毛にハリ&コシが出て抜けにくく、もう言うことナシ(^^♪

軽ーくマスカラつけただけでも、周りからは、

「またエクステした??」

…と聞かれることが1度や2度じゃないくらい、エクステなしでも目力UP↑↑



他にも@cosmeのクチコミ評価が高いまつげ美容液は↓の2つ。


ロレアル パリ・ラッシュ セラム




キャンメイク・ラッシュケアエッセンス




とにかく、まつげ美容液は即効性が見られないかもしれないけど、根気良く続けていれば、効果がある人が多いアイテムなので、気長に使ってみる事をオススメします(^_^)v  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
