日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.05/ 23:25(Sun)

icon
iconこれは、私が
「あれっ!?風邪引いたかな?」
と思った時にいつも飲んでる“エキナセアicon”というハーブのサプリです。

実は先週の日曜日にも喉と鼻がおかしく、そのまま放っておくと熱が出そうな感じでしたが、毎日飲んでいるビタミンCiconを倍増して免疫力UPに努め、更にこの“エキナセア”様に頑張ってもらい、火曜日の母の入院初日にはほとんど楽になっていました(*^o^*)

これは、毎日飲まなくてもよく、風邪の初期に治るまでしばらく飲むだけでいいので、コスパも良いから主婦のお財布にも優しい♪
しかもハーブだから薬じゃないし、眠くならずに副作用もナシ!

今は母のお見舞いで遠くの病院まで往復したりと身体を酷使しまくってるので、健康サプリ好きが功を奏してダウンせずに済んで良かったですf^_^;

ちなみにダンナにも風邪が移ったようで、日頃
「サプリなんか飲んでたら身体が逆に弱ってしまう」
と訳の分からん事を言い、自分の体調管理を全くせずにガンガンタバコを吸って体内のビタミンCの無駄遣いをし、更に仕事が忙しく残業続きで休みも少ないので、すっかり抵抗力も弱り、毎月1回は39度以上の熱を出してダウンしております…(-_-;)

でも、仕事が相当忙しいようで、インフルエンザでない限り熱が39度でも休めないので、フラフラになって残業して帰って来てます(*_*)

私は子供の頃は小児喘息持ちだったので多少病弱だったのですが、今はサプリを飲んだりして自己管理をしっかりしてるので、それを目の当たりにしたダンナもさすがに最近はサプリに興味を持ちつつあります。

~私の愛用サプリ・byDHC~
 ・エキナセアicon ← 30日分 798円
ビタミンCicon ←徳用90日分 714円  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
