日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日、私は28歳になりましたf^_^;

まだ“20代”と思う反面、25歳過ぎるとあまり誕生日が嬉しくなくなる気持ちも出て、ちょっと複雑です…。

毎年、誰も祝ってくれないので、自分でケーキを用意したり、晩ごはんを手抜きにして、密かに心の中で祝っています。
ダンナにいつも
「4日は何の日かわかる??」
と聞いても、知らんふりするし、結婚前からプレゼントも無くなってきてたので、既にダンナには何の期待もしていません…(-_-)

ケーキりんからのプレゼント昼間、妹が県内の某有名ケーキ店のロールケーキを買って来てくれたのは、予想外だったので凄く嬉しかったです!!
イチゴにチョコペンで顔が書いてあって、とっても可愛かったです♪

夜には、りんが似顔絵を書いてくれ、
「あいうえおの表を見ながら“ママ”って書いてみ?」
と頼み、1文字だけ手を添えて書き方を教えてあげたら、2文字目の“ま”は何とか上手く書けてました(^_^;)

結婚して子供がいるせいなのか、それとも大人になって歳を取っていくせいか、正月や誕生日など昔ならいつもと違う雰囲気の日を過ごせたのに、今は普段通りなのも、何となく淋しいです…。  
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あっきぃたんv-25
生まれてきてくれてありがとう!!

で・・・・・まだ20代なのねv-10
うらやましいいいいいいいいv-238

私も今月誕生日なんやけど
軽く無視の方向でいくのねんv-36

NAME:紫音 | 2006.02.05(日) 07:17 | URL | [Edit]

 

紫音さん、こんにちは(*^o^*)

紫音さん、ありがとうv-10v-10

紫音さんも2月なんですねv-238

歳を重ねるごとに『早生まれ』で良かった…と感じる今日この頃…。

見た目や気持ちの若さをキープする為、バイタリティー溢れる紫音さんを目標に頑張りますv-91

NAME:あっきぃ | 2006.02.05(日) 11:05 | URL | [Edit]

 

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます~♪
(一日遅れで悔しい!)

ケーキのイチゴ可愛いですねぇ(>_<)
後で真似しよう~笑
息子さんの似顔絵も、見てて心あたたまります(*^_^*)

ところで、私も早生まれです!
4月・・・笑

が、@コスメのお姉様方の口コミを見ていると、歳をとるのも悪くないな~と思えてしまいます♪

来年の誕生日は、今年よりもさらに素敵になるように、お互いがんばりましょう☆

NAME:ちょこまろ | 2006.02.05(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

ちょこまろさん、こんばんは(*^o^*)

おめでとうメッセージ、ありがとうございます(*^o^*)

そして、毎度私のヘンテコブログのコメント欄に振り回されているようで、大変申し訳ないです…m(__)m

そうそう、そうなんですよ!!
@cosmeに口コミされてる方で、年齢が口コミの文章から全然一致しない若い方が多いので、先にコメント下さった“紫音さん”をはじめ、目標となる方が大勢いらっしゃいますo(^-^)o

NAME:あっきぃ | 2006.02.05(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが
お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
28歳ですか~☆いやぁ、若くてうらやましいで~す(^_^;)
ぶっちゃけ私は今年の春で、あっきぃさんより
+10歳です…(;^ω^)
ただ♪
夫はあっきぃさんより若いわよ♪♪
28歳の頃の自分…思い出せん(´ε`;)ウーン…
28歳を素敵に過ごせるといいですね~(*^_^*)

NAME:アッコ | 2006.02.08(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

アッコさん、おはようこざいます(*^o^*)

お祝いコメント、ありがとうございますo(^-^)o

ご主人さまがお若いという事は、おそらくアッコさんも外見・内面共にお若いんじゃないですか??

アッコさんや紫音さんなど、ステキな毎日を過ごされてる方々が、わたしの目標です!!

NAME:あっきぃ | 2006.02.08(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですo(*^▽^*)o

えーと・・・大変遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございま・・・した!( ̄ ̄;ヾ
年齢を重ねてくにつれて、どんどん輝いていく。そんな女性を目指したいですね(* ̄∨ ̄*)○

NAME:NI-A | 2006.02.12(日) 10:17 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^o^*)

去年がとても充実した一年だったのが、今年は母の入院など波乱の幕開けだったけど、マイナスをブッ飛ばす勢いで毎日楽しく過ごしたいですp(^^)q

ブログを始めたら、大人になって初めてたくさんの方から誕生日の祝福を受け、とても嬉しいです★

NAME:あっきぃ | 2006.02.12(日) 10:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
