日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.09/ 07:59(Thu)
買い物してて、気が向いたのでチョコボールを買いました。

エンゼルマーク!すると出ました!!
銀のエンゼルマークが!!

実は、10年前にも銀を5枚集めて“おもちゃのカンヅメ”をGETした事があります♪

それからあまり買わなかったのですが、去年の11月に久しぶりに買うとまた銀が出たので、それから4回買って2回銀を出してます(*^o^*)

私の勝手な思い込みですが『いちごチョコボール』だとエンゼルマークが出る確率が高い気がします。
今までのも全部『いちご』でした。

あと3枚、さくさく当てるぞ~!!  
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちわ♪

あっ!
エンゼルだぁ( ̄☐ ̄;)
私もけっこうチョコボールは食べてきた方ですが、エンゼルに出会った事は一度きりしかありませぇん(ToT)

そーいえば、いちごのチョコボールは食べた事なかったからなぁ(^◇^)

NAME:ちょこまろ | 2006.02.09(木) 16:01 | URL | [Edit]

 

ちょこまろさん、こんばんは(^3^)/

コメント遅れてごめんなさいm(__)m

私はチョコボールの違う味を食べたい時でも、エンゼルマーク獲得の為、どうしてもいちごを買わざる得なくなってます(/o\)

この前も見たことない味が出てて買ってみたけどダメでした(>_<)

いちごも発売当初から進化してましたよ♪

p.s もしかしたら、URL入力しても大丈夫になってるかもしれません!

NAME:あっきい | 2006.02.10(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

エンゼルマーク・・・ホントにあるんですねぇΣ( ̄ロ ̄lllしかも缶詰もゲットされたんですね!すごい!そんなわたしは生まれてから一度も見たことないと思われます( ̄▽ ̄;

一度はるか昔、『なっちゃん』の当たりが出たのでさっそくハガキ出しましたが・・・何もなかったです_| ̄|○

NAME:NI-A | 2006.02.12(日) 10:27 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは(^O^)

なっちゃん“当たり”なのに貰えなかったなんて…(T_T)

いちごは友達に勧めても銀が出たらしいので、私の中では相当の高確率ですよo(^-^)o

NI-Aさん、新しいお仕事は順調ですか??

NAME:あっきぃ | 2006.02.12(日) 10:37 | URL | [Edit]

 

新しいお仕事

気にかけてもらって、ありがとうございます~o(*^^*)o・・・旦那に教えてもらいながらえっちらおっちらやっとりますよ( ̄▽ ̄;ヾ
新しいことを始めるときって、なぜか
 『早くせな!』
と焦ってしまうのです( ̄ ̄;ヾ焦るだけこけちゃうんですがねぇ(苦笑)
ただ、前の仕事とくらべて、失敗したり少々段取り悪くても、怒鳴られたり逆切れされたり(笑)することがない温和な人なので、その辺とっても助かってます(* ̄∨ ̄*)(笑)

NAME:NI-A | 2006.02.14(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんばんは(^3^)/

温和なご主人でうらやましい…(^.^)

うちは今ケンカ中です(*_*)

しばらく放っておくと収まるのでガマンしてますが、仕事も家庭も同じだと、ケンカしたら大変そうなので、お二人力を合わせて頑張って下さい(^O^)/

NAME:あっきぃ | 2006.02.14(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀のエンゼル

銀のエンゼル銀のエンゼル(ぎんのえんぜる)は、2004年公開の北海道を舞台とした日本の映画。この映画の題名「銀のエンゼル」は、森永製菓の製品『チョコボール』にある当たりマークに由来する。2004年10月30日に北海道で公開。2004年12月18日より全国公
ゆうりのblog【2007/08/22 10:53】

 

 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
