日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.03.15/ 20:40(Wed)
春の雪景色昨日は、3月も半ばにさしかかったというのに、真冬のように雪がしんしんと降り積もりました…( ̄□ ̄;)!!

つい先日、花粉が飛び始めて“春の足音”が近づいてきたと思ったのに、一気に10cm以上の積雪!!

…が、今日は打って変わって快晴!!

こんな珍しい事もあるもんだ…という事で、個人的な記念(!?)に書いておきましたf^_^;
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちわ(*^▽^*)
そろそろ春ね~冬物しまおうかしら?(* ̄・ ̄*)などと思ってたトコに、いきなりこの寒さ。旦那とストーブ前のVIP席を取り合いです。あったかい神戸でも降りましたよ~(積りはしなかったですが)まだまだ風邪対策は必須ですね!v-355

NAME:NI-A | 2006.03.16(木) 09:37 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは♪

今日の北陸地方は、あいにくの雨模様です…(v_v)

これから一雨ごとに暖かくなっていくと思いますが、季節の変わり目で暖かかったり寒かったりなので、NI-Aさんも風邪引かないように気をつけて下さいo(^o^)o

NAME:あっきぃ | 2006.03.16(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
