日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.10/ 23:04(Sat)
チビッ子達が保育園に入って初の表現会がありました♪

ダンナは普段忙しくて土曜日に休めないのですが、朝気が変わってサボッてくれ、長男のりんはとても喜んでいましたo(^-^)o

表現会開始早々、全然知らない年長さん達の歌を見ただけで感激し、続いて未満児クラスの踊り。ここにうちのれんが出て来ました(*^o^*)
頭にハンバーグのお面をかぶり、先生お手製のリュックを背負い、“バスごっこ”や“どんぐりころころ”の歌にあわせてちょこちょこ踊る姿がとても可愛かったです♪

次にりんのクラスの合唱♪
みんなサンタの帽子をかぶっていましたが、うちの子は少し小さいので、他の子より帽子がすっぽりはまってて丸顔が際立ち、可愛いのとおもしろいのと半々でしたf^_^;

他の学年の歌や劇が終わり、りんのクラスの劇になりました。
“おおかみと7匹の子やぎ”を少しアレンジした話で、りんは“カッコイイおにいちゃんやぎ”の役でした★
舞台に上がってる間、思ったより緊張してない様子で、いつものバカ踊りをしたり、大きな声で歌を歌ったり、終始ニコニコしてたので観てる親も嬉しかったです(^o^)

余談ですが、背が低い(150cm以下)私は、前が見えない為に長時間正座してたせいで太ももの筋がやられてしまい、筋肉痛を通り越して歩くのもやっとの状態になってしまいました…( ̄□ ̄;)!!
長距離を走ったとか、ずっと立ちっぱなしだったとかで足を痛めるならともかく、座ってただけで痛めるとは、恥ずかしいやら情けないやら…(-_-;)  
Category: チビッ子達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
