日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.23/ 18:31(Sun)
まだ独身でお金が今より自由に使えた頃、エステで高い補正下着を買わされた事があります…(-_-;)

ボティスーツではなく、上半身だけのボティシェーパーとガードルで、遠赤外線入りで確かガードルは3万円くらいしたと思います。

高いだけあってなのか、どんどん体型は程よい感じになっていったので、それ以来、安くてもガードルは履くようにしていますが、シェーパーは私のようなおチビさんに合うサイズで安いのがなかなか見当たらなかったところ、カタログ通販のセシールで、いいものを見つけたので愛用しています♪

リフトアップニッパーといい、ウエストニッパーに肩ひもが付いてる感じで、手持ちのブラの上から着ると脇に流れたお肉を集めてくれます!

私は普通のシェーパーなど、薄着でレースが透けたりするのが許せないシームレス愛用者なので、Tシャツでもシルエットを崩さないとこが好きです(^o^)

チビッ子達を母乳で育てた後、情けない程しぼんだバストもこのニッパーのお陰で少しだけマシになりましたf^_^;
(一時は温泉に行くのも恥ずかしいくらいぺったんこになったので…)

私が思うに、ダイエットしたい方は、安くてもいいのでガードルだけでも着ると痩せます!
産後のお腹のブヨブヨも、2回とも安ガードルで戻せましたよ♪

今着ているのがノビてしまったので、私もそろそろ新しいの買おうっと(^.^)

 ・リフトアップニッパー(ミディアムタイプ) ← 2,919円(税込)  
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(17) 
 
Comment
 

こんにちわ~(*^▽^*)

わたしもガードル愛用してます~♪
ヒップをカバーするのに必須!( ̄― ̄;特に、リフトアップニッパーの商品ページにあった『ハイウエストロングガードル』は、もう何年も使ってる程のお気に入り!(*>y<*)はき続けると、いい感じのボディラインになってくるんですよね♪

リフトアップニッパーはこんなにキレイな谷間を作れちゃうんですね!あぁ、わたしも欲しい(偽谷間でも(笑)

NAME:NI-A | 2006.04.24(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは(^3^)/

今、下の子のうんこがゆるくて、元気ですが念の為に小児科で薬を貰って来ましたf^_^;
これから保育園へ連れてって仕事に行きます。

さて、私は偽谷間すら出来ない程しぼんでしまいましたが、周りの肉を集めてくれるので、服を着てれば少しはマシになってくれてます(^_^;)

カードル愛用だと、腹痛の時にキツくて脱いだ時に、足がスースーしません?
真夏の暑い日でも手放せません(^.^)

NAME:あっきぃ | 2006.04.24(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

私、ガードルってはいた事ないんです。
娘を生んだ時も矯正下着を着けなかったので、お尻が大きくなったのなんのって!
お腹のお肉もなかなか取れません。
すんごく後悔しています(T.T)悲惨です・・・(T.T)
今度二人目を産む機会があれば、絶対ガードルはきます!!

NAME:優子 | 2006.04.24(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは★

今からでも遅くないですよ~!!

NI-Aさんのおっしゃる通り、履き続けると効果がありますp(^o^)q

まず、履くと多少はキツイので食欲が減り、過食を防止できます。

“脂肪は移動しない”という説もあるようですが、私は効果アリだと思いますし、1着1,000円のガードルでもOKでした(^.^)

優子さんも『ガードル仲間』になりましょう♪

NAME:あっきぃ | 2006.04.24(月) 15:00 | URL | [Edit]

 

あっきぃさん、こんにちは(^o^)

「今からでも遅くない」!?
この言葉にすごい食いついてしまいました!

私の場合、広がった骨盤・お腹のお肉が気になるので、全部をカバーしてくれそうな「ハイウエストロングガードル」がとっても気になりました。
で、早速注文しちゃいましたよ~!(NI-Aさんとお揃いだ!)

届くのが楽しみです♪
遅ればせながら、私もガードルデビュー出来そうです。
小尻になりたいな・・・(*人*) オネガイ

NAME:優子 | 2006.04.24(月) 15:51 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(^o^)

おぉっ!!

優子さんも『ガードル仲間』ですね♪

最初、慣れない間はキツイかもしれませんが、太もものお肉を持ち上げてお尻に移動させるように履き、家事の合間、思い出した時にでもお尻に力を入れて筋トレしてあげると“キュッ”と締まる…かも!?

私もただでさえガニ股、O脚で姿勢が悪いところに、産後、骨盤が歪んで軽くヘルニアです…。

出産後も体型キープしてる人がうらやましいです(>_<)

NAME:あっきぃ | 2006.04.24(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

目指せ、小尻☆

まるでチャットのように返信してしまい、すいません・・・
久しぶりの買い物に興奮してるんです!

私もO脚ですよ~。
出産後は肌質も変わって、イイ事ありません(生理痛はなくなったけど・・・)。

あっきぃさんのアドバイスに従い、着用します!
過食防止にもなるそうで、ほんと届くのが楽しみです!ルン♪

NAME:優子 | 2006.04.24(月) 16:15 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(^3^)/

いえいえ、私も楽しいです(*^o^*)

今仕事終わったので、保育園へお迎え行ってきまーす♪

NAME:あっきぃ | 2006.04.24(月) 16:25 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~(*>y<*)

おおっガードル仲間が増えました!しかも、優子さんとおそろい!これで、みんなでくびれをゲットだー!!(>ε<)○

わたしも足がスースーする・・・というか脱いだら確かに楽ですが、その分おニクがまわりに流れてくような気がしてΣ( ̄ロ ̄lll)、夏場もきっちりはいてますよ(* ̄∇ ̄*)(搾れるほど汗かくけど、それも効果あり!?)

NAME:NI-A | 2006.04.25(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

あっきぃさん、NI-Aさん、こんにちは(^o^)
みんなでくびれをゲットですね!
私の寸胴体型がどうなるか楽しみです。

ただ、トイレがめんどくさくなるかな・・・?と、ちょっと心配です。
ま、頻尿じゃない限り大丈夫かな!?

しばらく使ってから、使用感をブログに書こうと思いますので、また遊びに来てくださいね~(^o^)/

NAME:ガードル娘。3人組だ! | 2006.04.25(火) 13:43 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、優子さん、こんにちは(^o^)丿

確かに、NI-Aさんと同じく、寄せ集めた肉たちがバラバラと移動してしまいそうで、寝る時も着てたら、さすがに接骨院の先生に
「せめて寝る時くらいは身体を休ませてあげよう(´Д`)」
と言われましたが、不安で未だに着たまま寝てますf^_^;(2月25日参照)

そして、新品を買ってすぐと、汗ばんだ夏のトイレは、優子さんが心配するように、ちょっと大変かも…(-_-;)

でも利点も多いので、“ガードル娘”を長続きさせたいですね♪

NAME:あっきぃ | 2006.04.25(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

ムスメ!?

こんにちわ~(*^▽^*)
まだ『ムスメ』でいけるのね!?(*>y<*)(笑)

脱いじゃうと腰まわり・足まわりがす~す~いたしますが、夜はキツくないですかい!( ̄□ ̄;!!寝苦しくなりそう( ̄ェ ̄;先生の言葉も納得しちゃいます(あっきいさんは細いから、大丈夫なのかな?)

というわたしも、昔は腰よりムネの方が気になって、夜もブラつけてたこともありましたね・・・( ̄ ̄;ヾ(悩むほどないのに・苦笑)ナイト用のブラさんを探索中です~。

もちろん、ガードルムスメも継続中♪( ̄m ̄*)V

NAME:NI-A | 2006.04.26(水) 11:58 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは(^.^)

ええ!
結婚してようが、子持ちだろうが、心は“ムスメ”ですp(^^)q

やっぱガチガチになって寝るのはヤバいのかもしれませんね…(-.-;)
私も無い胸をせっかく寄せ集めたのに、また流れてなくなるのが怖くて…。

接骨院で注意されてたのを聞いてたチビッ子は
「ママ、それ脱いで寝んなんよ!」
とツッコミを入れてきます(-_-)

NAME:あっきぃ | 2006.04.26(水) 13:49 | URL | [Edit]

 

あっきぃさん、こんにちは!

ガードル届きましたが、めっちゃ小さくてびっくり!
「こんな細いの入るかな~?」と不安になりながら、体をもぞもぞさせて、やっとはけました!

もう無理やりはいているので、パンパンに生地が伸びきっています。
でも、そんなに思っていたほど窮屈ではないので、頑張ってはけそうです。

ただ、トイレがめんどくさいので、ギリギリまで我慢して行ったら、脱ぐのも時間かかって、チビリそうになりました(^.^;)。
早めに行かないとダメですね。

NAME:優子 | 2006.04.28(金) 14:25 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(^o^)

チビリはまずいですねぇ…。

これで、バイキング行くのは難しくなったかと思われます(^_^;)

そんな私は、スースーするのが嫌いなくせに、脱いでバイキングへ行くこともあり、意味ない状態の時もありますf^_^;

無理せず、徐々に長続きさせていって下さいp(^^)q

NAME:あっきぃ | 2006.04.30(日) 02:04 | URL | [Edit]

 

こんにちわ(=^^=)

お、優子さん届いたんですね♪わたしはこのボーン入りのに慣れると、その他のでは物足りなく思えてしまいます( ̄ ̄;ヾ(慣らされてる!?)
でもあっきいさん、脱いでバイキングは意味ないかも・・・( ̄ェ ̄;食べ過ぎ防止のガードルなのに(そうなのか!?)
優子さんもトイレはガマンせず行って下さいね~☆-(>。<)

NAME:NI-A | 2006.05.07(日) 11:18 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、こんにちは♪

『慣らされてる』…、という表現、同感です!!

ガードルをキチンと履いて焼肉やバイキングへ行っても、お腹がガードルとの勝負に勝ってしまい、結局食べ過ぎる事もあります…(-_-;)

そうなるとガードルの寿命を感じます…。

NAME:あっきぃ | 2006.05.07(日) 16:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼児体系の私は、やせ型でお腹ポッコリ。。。さすがにこの腹巻だけではどーにもならなかったので★一つ減らしてしまいましたが(食生活直せよって…)身体は確かに温まります!!フィット感もほどよく、卵巣の病気を持っている私には心強い味方になりそうなので、今回追加注
補正下着の感想【2007/07/21 22:33】

-

管理人の承認後に表示されます
【2007/08/13 11:33】

 

 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
