日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
私が中学2年からずっと大好きなアーティスト“SING LIKE TALKING”のボーカル、佐藤竹善さんが、今年ブログを始めました♪

TVの歌番組オンリーでラジオを聞かない方や、25歳以下の若いコにはご存知ない方も多いかもしれませんが、FMラジオのリスナーの方は、名前くらいは聞いた事があるかと思います。

SING LIKE TALKING や、竹善さんのいいところ、ファンになったきっかけなどを書くと長くなるので今回は省略しますが、竹善さんのブログをきっかけに知った、メチャメチャおもしろいブログは、みなさんにも一度絶対見ていただきたいと思います!!

 不動産屋(加古川の不動産)の楽チン日記

といい、兵庫県の今津産業という不動産屋さんなのですが、内容は不動産とは全くと言っていい程関係がなく、画像がメインで文章が少ないです。

メインの画像は、面白おかしく加工・合成してあり、思わずゲラゲラ笑ってしまうものばかり…(´Д`)

文章が少ないので、そのブログ1つくらいなら日々のブログチェックに含めても苦にならないと思うので、本当に×2オススメです!!!!

シャレの分かる方、そして、おもしろいもの好きの方、騙されたと思って是非一度遊びに行ってみて下さい(^o^)丿
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

あっきぃさん、こんにちは(^o^)

あっきぃさんの好きなアーティストって、佐藤竹善さんだったんですね!
私も以前よく聴いていました(最近はソロで活躍されてますよね?)。
確か中学生の頃、「La La La」を聴いて、竹善さんの歌唱力と曲にとても衝撃を受けた覚えがあります。
本当にイイ声をしていますよね。

ところで、あっきぃさんのお薦めブログ、覗いてきました。
めちゃウケましたよ~(^▽^)
お気に入りに登録してしまいました。
特に、犬のすっぱい顔がお気に入りです(^.^)

NAME:優子 | 2006.04.17(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(*^o^*)

私は今、モーレツに感激しております!!!!

SING LIKE TALKING(以下SLT)、そして竹善さんの良さが分かる方がこれを読んで下さったこと…!
そして、それが優子さんだったこと…(ToT)

私は「La La La」のちょっと後「Hold ON」からだったのですが、後でCDを集めて「La La La」を聴いた時のスケールの大きさに度肝を抜かれました( ̄□ ̄;)!!
(あれは“湾岸戦争”が勃発した時の風刺の歌だそうです)

今のSLTは、それぞれがソロで力を出し、それをまた3人で集まった時に還元して新たな形にする…という感じのようです★

CD聴きたいものがあれば、いつでもお貸ししますよ♪(^o^)丿

そして今津産業さん、おもしろかったでしょ??
時間がある時に過去をさかのぼって見ていくと、何度もお腹を抱える画像が出てきます!!

うちのチビッ子達も、チワワやすっぱいワンちゃんがお気に入りになってます(^。^)

ハムスターの“一人鍋パーティー”もカワイイです!

NAME:あっきぃ | 2006.04.17(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

あははははは!

すいません、いきなり笑ってしまいました( ̄ ̄;ヾ あっきいさんオススメのブログ見に行って、大爆笑ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p即、お気に入りです!

佐藤竹善さんはお名前は存じてるんですが・・・くらいですみませんo(- -;o中学時代はB’z一直線!稲葉さんLOVE!でした~(* ̄∇ ̄*)

NAME:NI-A | 2006.04.18(火) 12:12 | URL | [Edit]

 

感激されちゃった(//∇//)

あっきぃさんと私って、毛深さも好みも似ているようで嬉しいです(^-^)

中学生の頃は兄と一緒にSLTをよく聴いていたんですけど、高校に入ったら、NI-Aさんと同じくB'Zの稲葉さんにはまり、一直線でした(^.^;)
お小遣いは全部B'ZのCDに消えました・・・
あの頃(RISKY)の稲葉さんの格好良さと言ったら、そりゃあもうたまりませんでしたよ。

何か久しぶりに、「La La La」聴きたくなっちゃったな~。

NAME:優子 | 2006.04.18(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

NI-Aさん、優子さん、こんにちは(^。^)

B'zのベスト(金と銀のジャケット)持ってますよ~(^o^)丿

中学の時に『LADY NAVIGATION』がCMで流れてるのを聴いて
「カッコイイ曲だなぁ…♪」
とSLTの合間にちょっと聴き、大人になってからベストを聴くと、頭の中が中学・高校時代へタイムスリップします(^.^)

…でも、以前音楽雑誌で“松本さんが志村けんに似ている”という記事を読んで以来、ずっとそういう風に見えてしまいます…(^_^;)

(ファンの方、あくまでも雑誌に載ってた記事なので私の意見ではありません。なので怒らないで~!!)

NAME:あっきぃ | 2006.04.18(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

ギャハハハ(≧▽≦)

はまりました♪
このブログ、これからも見守り続けるとしよう( ^▽^)

佐藤竹善…唄が思い出せん(´ヘ`;)
若いコはわかんないのよね…
オババすぎてもわからんよう( TДT)

NAME:アッコ | 2006.04.20(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

アッコさん、こんにちは(^o^)丿

アッコさん、おかえりです!!

お嬢ちゃん、無事に退院出来たようでホッとしました(^O)=3

SLT・佐藤竹善さんは、30代のファンの方が多いのですが、きっとアッコさんは流行の若い歌(決してSLTが古い訳ではありませんが、メディアの露出が少ないので…)をたくさんお聴きになるんじゃないでしょうか??

いつもキレイの為に頑張るアッコさんは、全然オババじゃないですよo(^-^)o

NAME:あっきぃ | 2006.04.20(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
