日々の生活、若返りを目指したサプリやコスメ、アロマに手抜き&節約家事など、色んなモノを気ままに書いていきます♪(コメント大歓迎!!)
http://akkylife.blog40.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
 
北陸地方在住で、1978年の早生まれです。
家族は、夫(1975年生まれ)、
りん(小6・BOY)、
れん(小4・GIRL)の4人です。

事務や設計、少しデザインなどの仕事をしています。

チビッ子達の為にも
  “心身共に若々しいママ”
を目指して日々奮闘中!

(公社)日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
 環境カオリスタ

スライドショー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

02  11  10  03  01  05  03  02  01  12  11  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ♪

人気記事ランキング

ブログ内検索

↓見たい記事をピンポイント!

QRコード

携帯版簡易ページ用アドレス http://akkylife.blog40.fc2.com/?m

QR

携帯からしか見られない“プロフィール欄”が出来ました!!               

リンク

チーム・マイナス6%
  格安・インターネット通信講座『ナレッジサーブ』 お得なポイント貯まる!ECナビ                                       

                                         

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.26/ 20:44(Wed)
今日、給料明細をもらったら、時給が30円UPしてました♪

パートはなかなか時給が上がらないイメージがあったのに、1年でちょっとでも上がるとウレシイo(^-^)o

そして『技術手当』というのも毎月2,000円プラスになったようで、更に小躍りしたい気分ですが、自分で一体何の『技術』なのかよく分からず…。

でも評価されたら、また“頑張ろう!!”って気になるので、やる気倍増しました(*^o^*)  
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おめでとうございます!

あっきぃさん、こんにちは(^o^)
自給アップ、おめでとうございます!
社長夫妻はあっきぃさんを可愛がってくださるようで、私も嬉しいです。
技術手当ても、あっきぃさんの仕事を認めて下さってるからなんだと思いますよ!
自信を持って、仕事頑張って下さいね!
お互い頑張りましょうo(^o^)o

NAME:優子 | 2006.04.28(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(*^o^*)

あれ~っ!?

コメント入れたのに間違って消したのか、反映されてなかった…Σ(゜◇゜;)!!

激励ありがとうございますm(__)m

評価の分だけプレッシャーもありますが、惰性で仕事をせず、気持ちがピリッとなって張り合いが出てきました!!

早く自分で全部作った新しい会社のポームページをUPさせたいのに、なかなか難しくて業者さんに最初に作ってもらったのからリニューアルされてません…(-_-;)

これを早く更新させて、ホームページからお客さんが来ると、キチンと目に見えた結果として胸を張れるのに、素人が勉強しながら事務の片手間で作ろうとすると、とんでもなく時間がかかりそうです…。

NAME:あっきぃ | 2006.04.30(日) 01:59 | URL | [Edit]

 

あっきぃさん、こんにちは!

ホームページを作るのって、難しいですよね。
私も最初に作った時は、手こずりましたよ・・・。
でもテキストを読んだり、県の道場に通ったりしているうちに、段々思い描いた物が作れるようになりました。
こつこつと勉強しているうちに慣れても来ますし、焦らずに頑張ってくださいね。
私で良けれ、わからない所をお教えしますよ!(私のわかる範囲内ですが・・・(^.^;))

NAME:優子 | 2006.05.01(月) 11:11 | URL | [Edit]

 

優子さん、こんにちは(^o^)丿

最初9連休と言われてたのに、今日・明日と出勤になりました…(T_T)

検索エンジンにかかりやすいサイトを作りたい私と、デザイン重視の会社の板挟みで、ちょっとしたスランプ状態です…。
私に技術があれば、有無を言わせないサイトを作って押し切るのですが、思ったようなのが作れなくて進まないです(-_-;)

今度、お言葉に甘えて、是非教えて下さい!!

NAME:あっきぃ | 2006.05.01(月) 18:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”, all rights reserved.
 
